ポケモン図鑑 【152~160】by poo

2013-07-06

(元記事: reuniclus (reaper-senpaiから))

bull-heck:

「無題」/「emo」のイラスト [pixiv]


2011-07-18

bull-heck:

「無題」/「emo」のイラスト [pixiv]

2011-07-18

(manooから)

2012-09-02

2012-09-02

(元記事: 7at1stroke (bunlonelycornから))

acqua:

「C85用イラスト」/「みわべさくら*3日目東C05b」のイラスト [pixiv]


2013-12-09

acqua:

「C85用イラスト」/「みわべさくら*3日目東C05b」のイラスト [pixiv]

2013-12-09

(homuyから)

2013-07-15

2013-07-15

(元記事: milky-syrup (kinky-vortexから))

"

みんなに「アマゾンで直販始めましょう。印税7割ですよ」と言ってまわっても、あまり反応が芳しくない。 お金じゃ動かない。というのも漫画家の大きな特徴で、腐るほど銭を持っている人がいて、そういう人は金にむとんちゃくなのはわかりますが、あまり無い人も、お金はどうでもいいと思っているらしいです。

そんなことを書いている自分すら、いわゆるお金で動くタイプではないのでそのあたりはよく分かるんですね。お金をゲームの対価として細かく分析するのが好きなだけで、印税の率よりも編集者との信頼関係の方が大事だと思ってるわけです。 プロの漫画家たちが、出版社から出していた本を、アマゾンで自費出版の形で出し直すことをしないのは、金額うんぬんではなく、出版社や編集者との「信頼」を壊してしまうのではないか。と考えてしまうことが最大の理由でしょう。

"

CHINGE: アマゾンで漫画を出版アーカイブ (via otsune)

2013-01-15

(live0sportsから)

"北朝鮮が関与した背乗り事件の例で、もっとも有名なのは、辛光洙(シン・ガンス)事件だ。

この男は金正日の命を受けて日本に潜入し、大阪で暮らしていた日本人の戸籍を乗っ取って、日本で日本人の拉致を指揮していた。1978年に起きた13歳の横田めぐみさんの拉致を実行したのもこの男だった。

日本の警察や公安は、この辛光洙(シン・ガンス)の背乗りを把握していなかったが、背乗りとは一度成功すると、長期間に渡って身元が発覚しないことが多い。

同じく日本人拉致の実行犯だったチェ・スンチョルという北朝鮮の工作員は、1人のみならず、2人の日本人の戸籍を背乗りしている。

2012年に逮捕されたオウム逃亡犯の高橋克也や菊地直子も、やはり他人の戸籍を背乗りしていた。

日本にはスパイ防止法がないので、こういった背乗りは外国人スパイにとっては絶好の身分保障になる。日本人に「なりすます」悪意のある人間を、厳しく取り締まらなければならない理由はまさにここにある。

拉致も、スパイ行為も、扇動も、収奪も、情報漏洩も、何もかもがやりたい放題になって日本は何一つ対抗できない。

こういった「なりすまし」日本人が役所に就職すると、日本人の戸籍をすべて引き抜かれて国外に持って行かれ、さらなる背乗りが可能になる。

あなたの目の前にいる人間が、もしかしたら本人ではなくて、誰かの「なりすまし」だったら、薄気味悪くて仕方がないはずだ。しかし、そういった事態が日本の裏側でずっと起きているのである。"

被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている (via 774rider)

2013-09-27

(shinjihiから)

tatara2:

kagurazakaundergroundresistance:

i4:

iwishmaster:
まのえり



2012-07-28

tatara2:

kagurazakaundergroundresistance:

i4:

iwishmaster:

まのえり

2012-07-28

"

死刑廃止派21人弁護団の素晴らしき主張
・水道屋の格好したのはコスプレ趣味(だから決して計画的な犯行ではない)
・姿を消した母親の寂しさを紛らわす為、抱きついたら偶発的に起こった事件
・ママゴトのつもりで遊んでた(床に叩きつけまくるママゴト遊びらしい)
・泣き止ませようと思って首にリボンをちょうちょ結びにしてあげたら死んじゃった (だから、傷害致死です)
・女性に抵抗されたから首を押さえたらなんか死んじゃった (だから、傷害致死です)
・女性を生き返らせる為に死姦した (被害者の救命措置を取りました、情状しろ!)
・精神の発達が遅れている 12歳児程度 (少年法にもあるとおり、18歳未満の死刑は出来ない)
ーーーーーーーーーーーー
・「死姦は救命行為と主張」@報すて
・性行為は被害者の生命を救うための魔術的な儀式であり被告は精子が人間を復活させると信じていた @報ステ

・ピンポンダッシュをしていたらたまたま被害者宅に   ←New!

"

痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 弁護側「ピンポンダッシュ中に、たまたま被害者の部屋に」…差し戻し控訴審の集中審理へ (via mcsgsym)

2007-07-24

(via we-will-win)

(via tatara2, gkojax)

2012-07-23

"大津市のいじめはむしろ隠蔽が下手だったために日本中が注目することができたラッキーな例。刑事犯罪にギリギリならないぐらいの線をキープして発覚を免れている狡猾なケースは結構ある。今回たまたま発覚した悪者の個人情報を晒して叩いて溜飲を下げても、おそらく他は今のまま、と考えると気が重い"

Twitter / raurublock (via ginzuna)

2012-07-16

(nuuna24から)